【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんというかあれこれ起こりました

転職フェアは、やはり転職のためのイベント。企業の人と直接話すこともありますし、どんなことが後の転職のきっかけになるかわかりません。相手に良い印象を与えておくに越したことはないでしょう。

いつになく迷惑メールがひどいです。ネット上ではアドレス関係は公表していないのに一体どうやって困ったメールを送っているのでしょう。わかりません。たいていおかしな業者から送られてくるのが多いのですが、こんなのに詐欺にあう人っているのでしょうか。たまにいるのだから続いているのでしょうけど。

この日は派遣会社の勉強に必要な書籍を購入するために大き目の書店に行ってきました。種類が豊富で迷ったのですが1冊だけ買いました。こうして派遣会社の学習にあらたな武器が加わりました。もともと本はよく買いますので本棚にたまっていっています。本は自分への投資だと思っていますから、本には惜しまずお金を使っています。明日からさっそく派遣会社の勉強に利用していきたいと思っています。

ちりめん

【2009/06/03 11:34 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
派遣会社

「履歴書の書き方」というものが存在することはご存知ですか? 履歴書を書くことは、単に書式の空欄を埋めてゆくだけの作業ではありません。履歴書の書き方一つで、スムーズに転職できることもあるのです。

スポーツニュースから目が離せない。サッカーもいいけどゴルフも気になる。いいプレイヤーが出るとテンション上がります。

そうそう、今気になっているのが派遣会社。思い立ったら早速調べるってことで、グーグル先生でじっくり調査してみました。思ったんですけどパソコンは使える。派遣会社だけじゃなく調べたいことは調べればなんでも出てきます。派遣会社のページがたくさん発掘できました。この件はまた今度。

激安ネットショッピング

【2009/06/03 10:51 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今日の出来事

異業界への相互参入には、自社の社員の持たないノウハウを持った社員が必要になります。「30代は転職のリミット」ではなく、「これからは30代こそ転職の大チャンス」と考えた方がいいのではないでしょうか。

昨日の晩は飲みまくり。ついつい、いつの間にやらお店に繰り出していた。おかげさまで胃がやられました・・・。

さてさて、今興味津々なのが派遣会社。興味があるものはさっと調べる、ってことでサーチしてサクッと調査してみました。思ったんですけどパソコンっていい。派遣会社に限らずたいがい調べられます。派遣会社の結果がめちゃくちゃ見つけられました。この話はまたじっくり話しましょう。

散髪はさみ

【2009/06/02 09:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本日の派遣会社の学習の進度

転職の前によく考えなければいけないのは、今の会社では本当にその「転職理由」が解決できないのかということです。これを考えないで「転職さえ出来ればすべて解決する」と思っていては、転職は失敗に終わります。

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。たいしたことないのですが病になっていて定期的に病院までならばなくてはいけないのですこし面倒くさいです。ですが呼ばれるまでは派遣会社の本を読み込んでいて呼ばれるまでの時間が苦にならないのが救いですね。

派遣会社の勉強もころあいを見て、今日はこのあと友人と遊びに行く予定です。こんなときに出歩くのも気が引けますが、少しくらいならよいでしょう。また明日、地道に進めていこうと考えています。朝から晩までとりつかれたように引きこもって勉強するのもなんですので。

激安ネットショッピング

【2009/06/02 08:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
