【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の派遣会社の学習の進捗状況

今日は行きつけの病院に行って診察してもらいました。ちょっとした病になっていて定期的に病院まで並ばないとならなくてけっこう面倒です。けれども呼ばれるまでは派遣会社の書籍を見ているので呼ばれるまでの時間が退屈しないのが救いですね。

派遣会社の勉強もほどほどにして、今日はこのあと友人と遊びに行く予定になっています。このような時間に外に出るのもあれですが、少しくらいならいいと思います。明日は少しずつ進めていくようにしようと考えています。来る日も来る日もただ引きこもって勉強するっていうのもよくないですから。

【2007/11/12 22:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<毎日派遣会社の学習しています | ホーム | 毎日派遣会社の勉強しています>>
コメント
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/158
【2007/11/13 18:37】 | URL | 小次郎 #oYabFkKc[ 編集] | page top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/21 15:44】 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftywibmh6o.blog32.fc2.com/tb.php/4-8423938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
