スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもどおり派遣会社の勉強やってます

第二新卒とは、新卒で就職後、3年以内に退職した人を指します。大卒だったら25歳くらいですね。

ほとんどないのですが父から携帯に電話がきました。いつも月に数回は話すためにかけてくるのです。ほとんど何でもない話だけしかしませんが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を見つけては電話をかけている感じです。ときどきならいいかな。

派遣会社の勉強の途中で荷物がきたり回覧板がきたりせわしない日でしたが、かろうじてきりのいいところまでしました。これから処理しないとならないことがあって、派遣会社の勉強は明日することにします。はりきってがりがりと勉強に励むというようにはいきませんが、自分のペースでがんばっていこうと計画しています。

散髪はさみ

スポンサーサイト
【2009/05/16 15:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日の出来事 | ホーム | 今日の話題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftywibmh6o.blog32.fc2.com/tb.php/81-d97532e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
