【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事

第二新卒は、就職活動においては、新卒と比べてポテンシャルよりもキャリアを重視される傾向があります。まだ若いですから、それほど高度なスキルを要求されるわけではなく、「社会人としての基本的なマナーが身に付いている」「仕事の経験がある」といったところが買われるわけです。また、若くて頭が柔軟であるということもポイントです。

スポーツニュースが楽しみな毎日です。サッカーもいいけど野球も目が離せない。すごい選手が頭角を現すと見ごたえがあります。

ところで、ずっと興味津々なのが派遣会社です。興味があるものはさっと調べる、ってことで、グーグル先生でいろいろと探してみました。ううむ、ネットっていいものだ。探したいものは探せばたいてい調べられます。派遣会社のホームページがめちゃくちゃ発掘できました。派遣会社については後日詳細を。

http://blog.antena.ne.jp/

【2009/05/17 05:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだかあれこれあった | ホーム | いつもどおり派遣会社の勉強やってます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftywibmh6o.blog32.fc2.com/tb.php/82-86af17cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
