スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんというかいろんなことがあった

内定が出てから新会社に移るのに、通常は1ヶ月前後かかります。これに合わせて、今抱えている仕事をきちんと処理し、「立つ鳥跡を濁さず」で気持ちのいい転職をしたいものです。

今夜の食事はどのようにするかを決めかねているんですが難しいです。煮物はこの前しましたし・・・。他愛のないことかもしれませんが食事はなかなか重要事項です。ビタミンの配分をきちんと考えておかないと体がしっかりと働かないからです。

若干理解しやすいところにきたせいか、派遣会社の勉強がスムースに進んでいきました。資料を読み進めるとあれこれ面白い内容が出て気合が入ってきてしまいます。派遣会社の学習に必要なのは素質よりもこれがおもしろいことだと感じられるかどうかだということを今一度再確認しました。どのようなことでもやる気が大事であると思います。

ちりめん

スポンサーサイト
【2009/05/19 10:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日の出来事 | ホーム | 派遣会社のこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftywibmh6o.blog32.fc2.com/tb.php/85-4421cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
