【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんだかあれこれあった

大抵の転職の理由はネガティブなものですが、採用担当者は一般的に、ネガティブな話は聞きたくないものです。転職の理由が事実ネガティブなものだとしても、ポジティブな感じに表現を変える努力は必要でしょう。

近頃悲しい出来事が増えています。日々の生活でも精神的に余裕をもたないといけないなと思いますね。派遣会社の学習をしているのは、なすべきことがわかっていると気持ちに余裕ができるということもあります。

派遣会社の勉強をやっていて取り立てて高度というわけでもないポイントでへたに考え込んでしまったのでほとんど先に進めませんでした。些細なことが気が気でなくなる性分ですのでこういったことがたまにあったりします。完ぺき主義もいけませんね。派遣会社の学習に留まらず、他のことでも深追いは禁物といいますけれどもその通りです。

ちりめん

【2009/05/20 10:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<派遣会社のこと | ホーム | 本日の出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftywibmh6o.blog32.fc2.com/tb.php/87-de0acbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
