スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんというかいろんなことがおきました

職務経歴書は、いわば自分自身の「説明書」「パンフレット」「カタログ」といったところでしょうか。

しくじってしまいました。人と約束をしていたのにうっかり忘れていました。しかしながらしてしまったことを悔やんでも仕方がないです。気持ちを切り替えて派遣会社の勉強をしていこうと思っています。しかしながらたびたび似たような失敗をやらかしてしまうのは性格でしょうか。

何やかんや同時にしながら派遣会社の勉強をしてしまって、なんとなくできませんでした。関係ないことをやりながらというながら勉強は効果がうすいようです。やっぱり集中することが大事ですね。派遣会社の学習もけっこう慣れてきてしまっているので油断せずにちゃんと取り組んでいかないといけませんね。明日はけっこう時間がありそうなので派遣会社の学習を進めていきたいと思います。

激安ネットショッピング

スポンサーサイト
【2009/05/22 07:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日の話題 | ホーム | いつもどおり派遣会社の勉強やってます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftywibmh6o.blog32.fc2.com/tb.php/90-dc6de8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
