【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日の話題

転職は「中途採用」ということになりますから、新卒に比べると何かと条件が厳しいことも多いです。なので「この人を雇いたい」と思わせる「何か」が必要になります。

今日は久々のオフだ。せっかくなので朝からカラオケにいってきました。たまの休みくらいは外に出ないとですな。

話題は変わって、このところ気にしているのが派遣会社。思い立ったらさっそく検索、ということでPC使ってあれこれサイトを見つけていました。ううむ、ネットは便利すぎる。派遣会社に限らずたいていのものはきちんと探せば調べられます。派遣会社のページがめちゃくちゃ発見できました。この件はまた今度。

クッキング温度計

【2009/05/22 08:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<この日の派遣会社の学習の進み具合 | ホーム | なんというかいろんなことがおきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftywibmh6o.blog32.fc2.com/tb.php/91-e720a662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
