【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
この日の派遣会社の学習の進み具合

「履歴書の書き方」とは直接関係ありませんが、履歴書は写真も重要です。目線はカメラ目線で、清楚な服装で写したものを用意しましょう。

近くの角がずいぶん騒がしくて何だろうと思って覗き見してみると、車がぶつかったみたいですね。よくあることなのですが発見してしまうとテンションが下がります。でもがんばって本日も派遣会社の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も派遣会社の勉強をやっていてよくマンネリにならないものだと自分のことながら感心しています。「勉強」と呼ぶからいけないのですね。派遣会社の勉強は趣味みたいなものですからね。私には。本日は参考書を延々と眺めてました。忘れないように派遣会社の勉強過程で会得したことを紙面に書き出したりしていました。けっこう良い学習になったように思いました。

激安ネットショッピング

【2009/05/28 08:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<派遣会社 | ホーム | 本日の話題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftywibmh6o.blog32.fc2.com/tb.php/92-b7932c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
