【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
派遣会社

30代で転職に迷い40代になってリストラ。これが最悪のパターンです。実力を涵養しておきましょう。

なにやら自動車が不調な気がする。エンジンの調子がなんとなく変。車検までまだ時間あるし、修理にだそうかな。事故起こしたらまずいしな。

話題は変わって、今日気になっているのが派遣会社です。こういうことはすぐ調べてみる、というわけでグーグル先生であれこれ調査してみました。思ったんですけど検索っていい。探したいものはおおかたわかります。派遣会社のサイトがたくさん出てきました。この話はまた後日。

クッキング温度計

【2009/05/28 09:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本日の派遣会社の学習の進度 | ホーム | この日の派遣会社の学習の進み具合>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ftywibmh6o.blog32.fc2.com/tb.php/93-e2e06dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
